大船磯丸

最近の大船はなんだか飲み屋の新規オープンラッシュの様で(^^ゞ
そんな中少し前にオープンして気になっていたお店に行って来ました!

お店は 浜焼酒場 大船 磯丸

外から見るとこんな感じ

かなり照明が明るくて夜になると目立ちます!!
お店の中はこんな感じ


この店、よく猟師町にある食堂の様に卓上コンロがありそこで食材を自分で焼いて食べると言う物!
当然店の作りもそんな感じに見せていて、先日の尾山台の串カツもそうでしたがこういう簡単なつくりで立ち飲み風ってのが流行ってるんですね(^^ゞ
椅子も当然のごとく日本酒のケースだったりします。。。

お通しはこれだもの。。。(爆汗)

きゅうり1本まる。。。。

ガスコンロに頼んだものをのせてくれます(^^ゞ


厚切りベーコン&まぐろのほほ肉

えぼだい&野菜のさつま揚げ

魚肉ソーセージ。。。なんとなく頼んでしまったがこれ。。。焼くと意外に旨かったりして(汗)
でも199円って。。。

ほっけ

熱燗はこんな感じで出てきます!
まぁこれは良いアイデアかも(^^ゞ

これ以外にもハマグリだのじゃんじゃや漬物などなど結構頼んでお腹一杯って感じで
一人3000円位!
まぁ今時のお店ですねぇ〜

ただ。。。頻繁にリピートはどうかなぁ〜??

初めて行くには楽しい店ですねぇ〜