大阪出張!

昨日は久々に大阪出張!それもこれまた何時もの強行スケジュール(^_^;)

今、ラッテの所は2つの会社があるのですが、その後発の方の会社のてこ入れのために2月に新しいスタッフを採用!!
今回は彼のお仕事の同行と元々大阪出身の彼のご両親にご挨拶が目的(^^ゞ

仕事の内容から今回は私、新人さん、そしていわぼーの3人で行く事に!
3人でとなると現地で動くことを考えてクルマで。。。(汗)

金曜日の夜って言うか土曜日の午前0時に大船駅に集合!
いざ大阪に!!

今回は3人で運転を交代できるので楽ちんかなぁ〜

流石に連休初日。。。高速は何時もの夜中の感じと違ってとにかく一般車が多い。。。。
そしてトラック。。。

走りなれてる人が先を急ごうとする所に普段乗らない方が。。。追い越し車線を80キロ(100キロ制限区間)で走るものだから。。。かなり殺気立ってるし。。。
いや〜疲れる。。。

そして沼津近辺では自然渋滞。。。とりあえず富士川SAまで行って交代!
次の交代場所の刈谷まではラッテが運転

そんな感じでしたが時間的には6時間で大阪まで到着!
モーニングを食べて1件目のお仕事、その後午前中にもう2件仕事をこなして13時過ぎにお昼を取る事に(^^ゞ

行ったお店は釜揚げうどん唐庵

こちらの店主が今回の新人さんおお友達!
讃岐に修行に行かれこちらをオープンしたそうです♪
色々メニューがあったのですがどうしても匂いにつられてラッテが頼んだのはカレーうどん(^^ゞ
これがカレーの味が濃厚でそしてそれが腰の利いたうどんとよく絡み旨いんですよ♪
結構多くの方が頼まれてました!
釜揚げうどんのぶっかけはこんな感じ

こちらの店主のお兄さんは某俳優さんなんですよぉ〜

ココでうどんを満喫したとは今回の目的の一つでもある この方の会社を訪問(^^ゞ

もう、素敵なオフィスに感動!!!!
新人さん!Toromasaさんに色々なお話を伺いかなり勉強になったようです(^^ゞ
Toromasaさん、本当に貴重なお話有難うございました!

その後一旦新人さんのご実家に寄って18時くらいに再びToromasaさんのオフィスへ!
みんなでモダン焼きを食べに連れて行ってもらいました(^^ゞ

それがココ!!

普通なら地元以外の方には絶対に判らないようなお店(^^ゞ
でもって大繁盛なんですよ!!

モダン焼きはこんな感じに店主が焼いてくれます!!

完成ぃ〜〜

これが旨い!!!
キャベツたっぷりでおそばの焼き具合も最高!!
まさに庶民の味って感じで大満足でしたぁ〜
にんにく油なるものがありそれをかけるとまた一味代わりあっという間に完食(^_^;)
いわぼーなんて「いや〜結構お腹空いてないから食べれるかなぁ〜」と言っていたのにあっさり完食(汗)

焼きそばも(笑)

これまた普通の焼きそばとは一味違う感じ!
いや〜大満足♪

そしてToromasaさんにこちらをご馳走になった上に3人にお土産まで頂いてしまいましたm(__)m

Toromasaさん、本当にご馳走様でした♪
そしてお世話になりました♪有難うございましたm(__)m

20時過ぎに別れいざ東京へ!!!
今回土曜日に開通したばかりの大阪と京都を結ぶ新しい道路第二京阪高速を使い新名新→伊勢湾道路→東名で帰還!
意外と流れがよく2時前にはみなとみらいに到着(新人さん、みなとみらいの高層マンションに住んでらっしゃって。。。凄っ)その後いわぼーを藤沢まで送り帰宅したのが2時半過ぎ!
何とか強行スケジュールの27時間労働をこなしました(^_^;)

お疲れ様!自分(爆)

これから大阪でも仕事が増えたら楽しいですねぇ〜