超ぉ〜久々にMangoさんとぱぴちゃんとディナー

さてさてこの連休の話題を!
日曜日はホント久々にMangoさん ぱぴちゃんとまみあさんとで鎌倉に晩ご飯を食べに行ってきました!

お店はMangoさんセレクトのOsteria Comacina オステリア コマチーナ

小町通りの中程にあるちょいと怪しいビルの2階(^^ゞ

店内は


今年の2月22日にオープンしたばかりなのにすでに予約が取りづらいお店になっているようです(^O^)/

お店の方は皆さん感じが良くてお料理も美味しい♪
これは流行る訳です!!

必ずリピートしたくなるお店ですねぇ〜

Mangoさんのブログを読んで頂ければその良さが伝わります。。。(思いっきり手抜きですみません。。。)

ちょいとバタバタしてますので以下写真を(汗)
ラッテとぱぴちゃんはソフトドリンク。。。


Mangoさんとまみあはシャンパンから始まり白ワインボトル&赤ワイン。。ワイン。。ワイン。。(爆)

お料理は




ミミイカって(^^ゞ
ミッキーの様な形で足はバレリーナ





デザートは


これで確か全部の??
結構食べてますよねぇ〜(笑)
これだけ食べて飲んでもリーズナブル♪
ここはまた行かなくてはです(^^ゞ
美味しかったぁ〜