クライアントのお店!

昨日はクライアントのご主人が新たに飲食を始める事になりそのプレオープンに行ってきました(^○^)

名前は「TERU chan」てるちゃん。。。(笑)
オーナーさんは六本木のイタリアンのお店で働かれていて今回独立開業!

目指す所はイタリアのバールを意識したお店なのですがただ単にお洒落なバールを作るのではなく、日本の立ち飲み居酒屋的な気軽に入れて値段も安く、会社帰りに軽く一杯って感じのお店にしたいそうです!
なので名前もてるちゃん(笑)

10坪ちょっとのお店なのですがこじんまりして清潔感のあるお店です(^○^)
お店の感じは
まずは入り口!
ちょっと良さげでしょう(^○^)



店内は




トイレがこちら

これが広いんですよぉ〜トイレが!一畳以上かるかなぁ〜まるでパウダールームって感じ!
女性客には良いですよねぇ〜

でもって肝心のお料理はこちら



[


お料理に関しては流石オーナーがシェフだけあって美味しい♪
お値段的にもメイン料理が1000円位とお安め(^_^;)
ホント会社帰りに軽く一杯にはちょうど良いお店!!

テルさんと飯島さんのお二人で切り盛りします!
飯島さんはサーファーのごっつい系ですがお話も上手ですし、とにかく優しくて、気遣いがありないより笑顔が素敵なんですよね!!

そしてオーナーのテルさん!!
こんなお洒落ぇ〜な感じのお店なのに。。。(基本本人はイタリアンの居酒屋を意識してますので)ねじり鉢巻きで料理をしてますので。。。まぁこの店とのギャップがまた面白いかもです(^○^)

場所はちょっと場所が判りづらいので良く確認してくださいね!!

是非お近くの方は寄られてみてくださいねぇ〜

店舗詳細

住所:港区芝3-31-2
電話:03-3455-5566
営業時間
11時オープンランチもやります!これが楽しみかも♪
14時からカフェタイム
17時からディナータイム
22時30分ラストオーダー

日曜祝日は11時〜22時