串かつ田中

昨日はうちの会社の役員さんが先日株で儲けたので(笑)
ミィーティングがてらに御馳走になる事に!!
お店は串かつ田中

ここ、たぶん。。。以前この方のブログで紹介されていたお店が尾山台にも出されたお店だと思うんです(^^ゞ

そう、この串かつ屋田中さんはワンコもOKな串かつ屋さん!!
この手のお店では珍しいですよね♪

とにかくこの店夕方から大繁盛!!
尾山台に出来た最近の飲食では大当たりですねぇ〜

昨日はあおも出勤していたので一緒に(笑)

店内は立ち飲みふぅ〜かなり簡単な作り。。。椅子もビールケースだったり(^_^;)

お決まりの「ソース二度付け禁止」の張り紙(笑)


まずは乾杯ぃ〜

こんな感じで白ワインも出て来ます。。。

今流行りのハイボール
そして驚愕のメイプルハイボール。。。でも結構美味しいらしいです(汗)

あおにもこんなサービスが!!
お水とボーロ(^O^)/

かなり真剣です!!


お料理はこんな感じ
単品から

湯豆腐

モツ煮

たこわさ

いかソーメン

馬刺し

そして揚げ物



いや〜オヤジ4人でこんだけ油ものを食べたもんだから。。。かなり満腹(汗)

これで一人3000円ちょっと!!普通の量なら2000円位で済みそう。。。

ワンコも入れて庶民的なお値段!そして中々旨い!!
こりゃ人気が出る訳ですよね(^^ゞ


でもって最後にうちの会社で役員でもあり私の後輩でもあるいわぼー。。。。
彼とはもう20年近くの付き合い。。。結構おっさんなのに良く食うんですよねぇ〜

こいつ。。。何を隠そう大学でヨット部だったんですが。。。いまいち体育会ぽくないんですよねぇ〜(笑)

そしてまっしー!!御馳走様でしたぁ〜