コーティング

車のコーティングって皆さんどうされてますか??
私の場合最近はほとんど納車時に何かしらの物をやってもらってそのままって感じでした。。。
と言うかあまり興味が無くて。。。(汗)

でも最近巷で話題になっている ぺルマガードと言うものに関してはちょいと気になっておりました(^^ゞ

こちら でもお安く丁寧に施行されてるみたいですね!!

そんな時にたまたま2月に入社したスタッフの知り合の方がこのぺルマガードをBMWJAPANに純正品に指定させた方がいらして(^^ゞ

お話の成り行き上私も施行してもらう事に!!

でもってこの社長!商売上手という事もあるのですが、施行はちゃんと私がBMW東京のユーザーという事もありDでの施行となりました(^^ゞ

ホントは直接の方が安いんですけどね。。。(汗)
まぁこれもお仕事のお付き合いという事で(笑)

明日朝車を預けて夕方には出来るみたい(^^ゞ

なんだか楽しみです♪

ちなみに今回の施行をする車はこちらね!!

あ。。。この車持ってたのね。。。と言う突っ込みはなしで(爆)