TERUchan

昨日はクライアントの打ち合わせがあり、先日のブログでご紹介したTERUchanに伺って来ました(^^ゞ
3月10日にオープンして2週間!中々私自身は伺えてなかったのですがすでに この方やそして会社の方や この方がお勤め先がお近くと言う事でわざわざ足を運んで頂きましたm(__)m
本当にありがとうございます!

そして昨日ようやく伺いランチを食べて来ましたぁ〜

私が頼んだのはA&Bの2種類のランチから
ほうれん草のクリームパスタ

サラダも付きます(これが結構しっかりした量もあるんです)


これ、チキングリルはどちらにも付いて900円也

もう一つの方は豚と茄子のパスタ

どちらもしっかりした味で中々美味しいですよぉ〜

そして写真だとそんなに量は。。。と思いますが実際はお皿が大きい為結構な量があるんです♪

ランチ900円でドリンクはプラス200円です!!

ってかそれにしても私。。。写真下手ですねぇ〜いつもながら(滝汗)

たまたまその場でtwitterにつぶやいた所なんと2回もこちらにランチで来られてる方を発見!!
う〜ん何とも嬉しい限りです♪

ようやくお店の段取りもなれてきている様で今度は是非夜に行ってみたいものです(^^ゞ

お近くのみなさーんてるちゃんを宜しくお願いしまーす!!