oyajiさんと!

chiaozo2008-03-05

最近、完全にブログの更新を怠っているラッテです(^_^;)

さて、昨晩はoyajiさんが東京に出張でいらしていた為、ネロさんの音頭の元に集まりました!!

場所は桜新町にむか〜し〜ある焼き鳥屋さん!!
焼き鳥なもと

ここは前々時代に行った事があるお店でした!
久々でしたが美味しかったです♪

参加メンバーは9名!!
何時ものメンバーに今回お初のmasabooさんが加わりました!!

いかがでしたか??
ちょいときもい親父軍団の会話に引いてしまいましたかぁ〜???

7時から11時過ぎまで車談議やら、色々な話しがつきませんでした!!

そして、oyajiさん、またまたお土産を頂いてしまい。。。恐縮です(^^ゞ

そのうち四国にも事務所を出せば、頻繁にうどんオフにも参加できるかなぁ〜(^^ゞ

みなさん、本当にお疲れさんでした♪


さて、これから打ち合わせで東京の真ん中へ。。。
仕事してきます。。。

最近、完全にブログの更新を怠っているラッテです(^_^;)

さて、昨晩はoyajiさんが東京に出張でいらしていた為、ネロさんの音頭の元に集まりました!!

場所は桜新町にむか〜し〜ある焼き鳥屋さん!!
焼き鳥なもと

ここは前々時代に行った事があるお店でした!
久々でしたが美味しかったです♪

参加メンバーは9名!!
何時ものメンバーに今回お初のmasabooさんが加わりました!!

いかがでしたか??
ちょいときもい親父軍団の会話に引いてしまいましたかぁ〜???

7時から11時過ぎまで車談議やら、色々な話しがつきませんでした!!

そして、oyajiさん、またまたお土産を頂いてしまい。。。恐縮です(^^ゞ

そのうち四国にも事務所を出せば、頻繁にうどんオフにも参加できるかなぁ〜(^^ゞ

みなさん、本当にお疲れさんでした♪


さて、これから打ち合わせで東京の真ん中へ。。。
仕事してきます。。。