契約書

chiaozo2008-03-07

昨日とある会社との契約の件で打ち合わせがありました(^^ゞ

でもって契約書が。。。。。英語なんです(T_T)/~~~

アメリカの企業との契約なので当たりませですが。。。。

英語がNGのラッテとしては。。。(爆汗)

とりあえず翻訳ソフトとかで試してみる物の契約書って結構難しい用語が多く役に立たず。。。


う〜ん。。。本来国際弁護士さんとかにお願いして、翻訳をしていただくのですが。。。
一体それっていくらかかるのでしょう????

なにやら相手企業の担当者さんが翻訳版をメールで送ってくれるらしいので、それと英語版を翻訳の仕事をしているお友達のジョージ君にでも見て貰って考えるとしますか(^_^;)

う〜ん、英語。。。勉強しなくては。。。(滝汗)