またまた肉で。。。(汗)

chiaozo2008-03-02

昨日はレンタルさん主催でステーキを食べに行ってきました!

場所はこちら

19時半集合の為、我が家を5時半に出たのですが。。。保土ヶ谷バイパス&16号が案の定激混み。。。

結局到着したのは19時45分過ぎ。。。(汗)

でもってお店に入るとすでにみなさんいらしていました(^^ゞ

昨日のお肉は宮崎牛のクラスA5!!

脂ののりも程よく、美味しかったです♪

昨日は何故かまみあさんも一緒(^_^;)

結局1次会は3時間、その後、お店の2階にあるバーで2次会、おひらきになったのは1時過ぎでした(^_^;)

まみあさんも程よく出来上がり(^_^;)
2次会に参加された東京方面の方々もダンディyumetaさんの550ツーリングで無事ご帰還されたようで(^^ゞ

美味しく、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

本当にいつもレンタルさん、有難うございます!!

そして参加された皆様お疲れ様でした!
また集まりましょうね♪