KAMAKURA&HAWAII

chiaozo2008-03-30

昨日は固めのブログだったので本日は息抜きブログで!!

ラッテの住んでいる鎌倉はこの時期、お花見の方々でめちゃくちゃ混んでおります!
有名な所は沢山あるのですが、ラッテが好きなのは夜のだんかつら!
鶴岡八幡宮から鎌倉駅に繋がる道の真ん中に歩道があります!
ここには桜が沢山あり、夜はライトアップされていてとても綺麗なんです♪

ここ、鎌倉!ハワイとの繋がりも多く、あのパタゴニアも鎌倉に日本支社があります(^^ゞ
決してロケーションが似ているわけでもないのですが、何故かハワイとの交流も盛ん!!
鎌倉&茅ヶ崎が日本のハワイって感じでしょうか(*^_^*)
(ちょっと違う気もするのですが(^_^;))

でもって今年は恒例の6月のハワイは無理そうなんです(T_T)

まみあさんのお仕事とラッテの仕事&会社の納税月!
もろもろ考えると6月は避けた方が良いようで。。。

今年は行けるとしたら9月頃かなぁ〜

そうそう、ここのブログで書くのは初めてなのですが、ラッテの会社のハワイ進出の1つとして、今度、ヒルトンのバケーションレンタルの紹介代理店みたいなものになりました♪

今回、真剣に内容を聞いたのですが、色々な使い道がある様で!!
ただ単にハワイに行くから買うのではなく、会社で福利厚生目的にしたり、相続に利用したり、色々使い道はある様で、結構見直してしまいました(^_^;)

まだ正式に契約書が帰ってきていないのですが(ハワイタイムなので時間が掛かります(^^ゞ)
これから本格的にこの業務も取り掛かってみようかと思います!!

ためしに1度、泊まってみようかとも検討中!!

う〜ん、ハワイ!!!
行きたいです(^^ゞ