更新してみたりして(^^ゞ

chiaozo2008-03-28

8日ぶりの更新です(^_^;)

かなり皆さんに忘れられてるかも。。。(T_T)

ようやく、月末の仕事は今日でひと段落しました!!
でも、また来週からは会社の年度末のお仕事が。。。
九州の出張もあるようですし。。。まだまだ忙しいのが続きそうです。。。

そんな中、ひと時の息抜きも兼ねて、先日の日曜日、久々にオフミに行ってきました♪

小田原の漁港の食堂で食事をして、箱根をドライブというもの!!

お天気も恵まれ、まさにオープン日和だった為、6カブ君で参加して来ました♪

帰りの渋滞こそありましたが、この時期のオープンは気持ち良いですねぇ〜〜

凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
幹事のhydeさん、そしてken5さん、お疲れ様でした&有難うございました!!
参加された皆さん、楽しい時間を有難うございました!!


でもって、話は飛びますが、そんな6カブ君も今年の11月で3年、車検になります!

今回はどうしようかと??
何時もはこの時期になるといそいそと新しいクルマを物色するのですが(^^ゞ
6カブは、クルマ的には気に入っていて、他に欲しい車も無いので車検を受けて見ようかなぁ〜とも。。。

しかし、そろそろクルマ道楽も。。。。
せめていじるのは1台にした方が。。。良いような。。。(^_^;)

最近感じている事が、「男40代、仕事をに専念しろ!!」と言う事で。。。

この時期が一番、仕事をすべき時期!
ここの踏ん張りが将来の成功の鍵になると。。。
周りの皆さんがおっしゃるので。。。(爆)
このまま遊んでいては。。。。ダメですよね(^_^;)

となると、もろもろ考えると売却の方向もあるかも知れません(^_^;)

さぁ、どうなることやら。。。

やっぱエルグランドかなぁ〜(爆)

とりあえず仕事に専念してみます(^^ゞ

以下写真