コスコ。。。スタバ

chiaozo2008-03-01

ちょいと前から気になっていた事。。。
それはコスコ(コストコ)でスタバのコーヒーを売っている事です(^^ゞ

これは元々ハワイ在住のケメちゃんが「スタバのコーヒー豆がコスコでも買えるよ!!、1キロくらいで10ドル!!得でしょうって」言っていたのが気になって、果たして日本ではどうなのか??

ネットでも調べてみるとやはりあるようで!!

でもって先日ワンコのご飯などを買出しにまみあさんがコスコに行くので頼んでみました!

ありましたよ♪


BREAKFAST Blend 340g入りが3袋入って1パックでした(^^ゞ

値段は。。。すみませんレシートを捨ててしまいましたので。。。


どうやら元々コスコもスタバもシアトルがスタート!!
同じ地で、創業したこともあり、友好関係にあり、コスコの社長がスタバに出資しているなどの関係でコスコにスタバの商品が置いてあるらしいです!!

今回のコーヒーは流石朝食用という事もありすっきりしたのみ味です♪

スタバのコーヒーがお好きな方はいかがですか!!