週末のお出かけ!

chiaozo2008-11-09

最近、週末も仕事だったり、なにやら疲れが溜まっているのか、家に引きこもっている感じのラッテですが本日は久々にお買い物に行ってきました!!

先ずは先日から欲しかったnewbalanceのスニーカーを買いに横浜のベイサイドマリーナに(^^ゞ

最近ここに来てもあまり物欲が沸かず、見ているだけだったのですが、先日訪れた時に昔、自分が高校くらいの時に履いていたスニーカーの復刻版は出ているのを見つけ買おうかなぁ〜と思いながらもその時はやめてみたのですが、やはり欲しくなり(^^ゞ
買いに行ってきました(*^_^*)
それがこちら

う〜ん、懐かしい!!

そしてその他少しだけお買い物をして今度はコスコへ!

定番のワンコのご飯などを購入!

今回はダイエットの意味も含めてライトを購入♪
これでみんながちゃんと食べてくれればこちらに変更しようかと!
これ14キロ入りなんです(^^ゞ

そして、何時ものごとくパンの売り場で。。。(汗)
ついつい惹かれてしまい。。。
またしても全部食べれないのに。。。買ってしまいました(^_^;)

そう、マフィン(^_^;)

これ、かなり大き目のマフィンが12個も入ってるんですよね。。。
4個くらい残してあとは明日会社にもって行ってみんなに食べてもらおうかと(^^ゞ

久々にお買い物!!
なんとなく楽しい1日でした♪