本当に有り難う御座います。

昨日は沢山の方に励ましのお言葉をブログのコメントやメールでの私信で頂き本当に感謝です!
有り難う御座います!!

ラッテ自身もまみあも一昨日昨日は相当に落ち込んでしまい。。。
何も手に付かない状態でしたが、やはり皆さんの励ましを頂き、これからの康太の犬生を充実して苦しみも無く楽しい物にする様に努めようと心に決めました!

まだ、今後の医療方針に付いては考えがまとまらず。。。日曜に病院へ行って先生とじっくり相談しようと思っております。

本当に皆様、有り難う御座います。

今日の康太君

朝からごはんごはんと騒いでおりまして。。。(汗)
ごはん待ちの時の写真。。。
「写真なんか撮ってないで早くごはん頂戴よう」って感じです(^_^;)

そしてあおの子供達

まだまだ康太の状況が判っていないのか。。。何時もの天真爛漫です!

そしてちょいとやきもちを焼いてすねてるあお(^_^;)

やはりこの所康太の事が優先になっていて何時も一番だったあおがすねてる様子です。。

ごめんね!あお君。。。でも今は少し我慢してね!
康太も君も我が家では大切な家族だから