入るんだぁ〜

chiaozo2008-11-24


さてさて久々にクルマネタ(^^ゞ
最近車の事を考える余裕も無くて。。。(滝汗)

そうは言っても我が家の130も12月で2年が過ぎます!
なんだかまだ2年??って感じですが(~_~;)

2年という事は、そう点検に入れるわけですが、前回ほんのわずかデスクの部分が車体からはみ出していたという事で法定点検を丁寧にお断りされた130でありまして。。。
Dのフロントの方も「フロントが。。。少し。。。たぶんうち以外で点検をされればOKだと思うのですが、、、」と。。。
かなり恐縮をされてました(^_^;)

まぁ、模範サービス工場という事もありNGなんでしょうねぇ〜

という事もあり今回は135の純正ホイールをお借りしてそれを履いてみました!

130はフロントにブレンボの4POTキャリパーと355ローターが入っている為、17インチの装着はNGなんです(^^ゞ

でフロント7.5J×18 OF49

これをフロントに入れた写真が上の写真です!
そのままでもたぶんOKではあったのですが、一応、安心の為に3mmスペーサーを装着、これで干渉の心配は無いです!

135の純正も意外と130に履くと新鮮でこれもありかなって感じですよ(*^_^*)

点検終了までには一度写真をちゃんと撮ってみますね(^^ゞ

こちらが追加画像


今回はスタディ石塚さんのゴイチ君のホイールをお借りしてます!何時もながらに有難うございます!!