久々にカードねた!

chiaozo2008-08-28

このねた!最近あまり書いてなかったのですが、今回法人のAMEXのゴールドカードをプラチナにしてみました(^_^;)

現在ラッテのカード利用の方法は光熱費関係は個人法人ともANAダイナースで、法人の買い物などの経費とETCはダイナースプレミアムカードで、そして、ガソリン等はAMEXのゴールドと言うわけ方で決済しております!

そんな中先日と言うかここ数年、AMEXからのプラチナへの案内が届いていたのですが、いかんせん年会費10万円は。。。ちょっと。。。(汗)イマイチプラチナに変える意味がわからず踏みとどまっておりました(^_^;)

しかし、会社の方も新しく役員を2人追加した事もあり、この役員にカードを持たせる事を考えるとラッテを含め4枚になります!
となるともしかして良いのかもって思い始めました(^^ゞ


ということで今回申し込みをしてみました♪

申込書を投函して待つこと1週間!本日手元にプラチナカードが届きました♪

さてさて、これからどのような割り振りで使うかが悩みどころなんですよねぇ〜
ダイナースプレミアムカードもイマイチメリットが少ない気もするし。。。
しばらくAMEXを中心に使ってみて今後の割り振りを考え様と思います♪