今年初の由比ガ浜!!

昨日は早めに帰宅、コーギー君の誕生日という事もあり早めにワンコ達にご飯を上げました!

何時ものお肉屋さんの高野さんがお盆でお休みだったため、スーパーでオージービーフながらステーキのお肉を購入!
素焼きにしてステーキな夕ご飯となりました(^^ゞ

コーギー君は今日だけは何時もより多めにお肉!!
もう、よだれだらだらで満足してました\(^o^)/


その後、90乗りの好青年ご夫婦と&あおと今年初の由比ガ浜に行ってきました♪

台風の影響で風が強かったせい?
昨日は意外と空いていてびっくり(゜o゜)

リトルタイランドは相変わらず混んでおりましたが、その横にある(昨年、ドラゴンアイスを売っていた場)に別のタイ料理のお店が出来ていて、そこでまずは腹ごしらえ!!

本格的タイ料理を満喫いたしました!(写真がないのですが(^_^;))
あお君はこんな感じ

その後、来週の下見を兼ねて散策!
今年も色々な海の家が出来ている様ですが、やはり遅くまでやっているのは何時もの所のようです!

そして、最後はクイックシルバーでまったり(^_^;)
今年はこんな感じです!!夜風に吹かれて気持ち良いぃ〜〜って感じ、でも少し風が強すぎかな(^_^;)

やはり最後にここでのんびりするのが由比ガ浜の夏の過ごし方って感じです♪

Lifeさんご夫妻!昨晩はお付き合い有難うございました!!
なにやらご馳走していただいてしまい恐縮です(^_^;)
また行きましょうねぇ〜

さぁ、いよいよ来週は灼熱!
前夜祭も含めてイベント目白押しです!!

今年も楽しい2日間を過ごしましょうねぇ〜〜〜