親父の夏は終わりました(^_^;)

chiaozo2008-08-25

今週末は怒涛の2日間!
2日間とも5時には起床!(って早すぎますが。。。)

毎年恒例になりつつある灼熱の横浜みなとみらいオフに参加して参りましたヽ(^o^)丿

今年は3年目にして始めての雨。。。しかーし多少雨に降られながらも前夜祭&当日を無事終えることが出来ました!!

これもひとえにE90Lifeさんを初めとする参加された皆さんのおかげだと思います!本当に有り難うございましたヽ(^o^)丿

さて、写真がほとんどないのですが、2日間のレポートを書かせていただきます!

先ずは前夜祭!

当日関西の飲んだくれ親父5人衆をお迎えに上がるべくスタディさんに集合!
ここでネロさんwooさんと待ち合わせ!

そして新横浜までM6&M5の二台のMにつつかれながら我が家はカイエンで出動しました(^_^;)

無事5人をピックアップ!その後今回の宿泊先であります鶴見のホテルに移動、チェックインを済ませ、由比ガ浜にGO!!となりました!!

道が混んでいたにもかかわらず、18時半頃には由比ガ浜に到着!

すでに何人かの方がいらしていてその後も東海組みの方も参加全部で20人以上の大所帯になりましたヽ(^o^)丿

幸い??雨のおかげでリトルタイランドも席を取る事が出来、ようやく前夜祭スタートとなりました!!
Lifeさんの奥様そして今回はまみあさんも参加!

1時間もしないうちにかなり皆さん良い感じに出来上がっておりました(^_^;)
こんな感じ。。。

お料理もかなり頼んでいたのですが。。。写真はこれだけでした(^^ゞ
台風卵焼き??フアフアで美味しかったです!!

今回はまたもやあおも参加!
またまたLife奥様にべったり。。。


縁もたけなわ!10時過ぎに取り合えず解散となり、鶴見組はラッテとwooさんでお送り、その他のLifeさん組みはどうやらhagiwaさんのエスティマでまたまたどこかにいかれた様で。。。(汗)

そして最後に運よく練馬の方はネロさんのM6で送って頂いたようです(^_^;)

そして、この方達がそのまま寝る訳もなくなにやら鶴見で繰り出したようです(^_^;)


さーてと!

いよいよ当日!

ラッテは5時に起床!
6時には家を出て会場になります万国橋Pに!!
6時半過ぎには到着したのですが。。。すでに何人かの方々がいらしてました(^_^;)
9時半からの入場に備えて、お手伝いの方々と打ち合わせ!
そしていよいよ10時!
オフミが開催となりました♪

今年はBMWだけで200台規模となり駐車場がBMWで埋め尽くされたのは圧巻でした!!

開会式の後は灼熱恒例のウダウダタイム!!

ラッテも会場をウロウロしながら色々な方々とお話しをさせていただきました(^_^;)





みなさん、なんだか楽しそう!!
5.NETの方々もOBも含めて同窓会の様にお話しできました♪

そして12時を回った辺りから皆さんお待ちかねのじゃんけん大会!!
これがこのオフミで一番盛り上がるかも!

今年もまた多くのショップ様&メーカー様そして、参加された方がたから景品のご協賛を頂きました!
本当に何時も有り難うございます!

中身はボディーダンパーあり、キセノンフォグキットあり、はたまた車高調整キットまでヽ(^o^)丿
そして皆さんからはお酒や、果物、そして中にはデジ一まであったりと大変盛り上がりました!!

え。。。。(汗)
そんな中、今回、mtmさんの奥様の875さんが参加されるという事で珍しくまみあも参加!

そんなまみあさんが!!!
やってくれましたヽ(^o^)丿
なんと旦那さん思い。。。(お〜っと何時もと調子が違うのは内緒(^_^;))

今回のじゃんけん大会で大物2つをGETしてくれました!!

1つは関西の最近M3に箱換えされたうえQさんから協賛頂いたパンク修理キット
我が家の
2台はスペアータイヤを積んでおりますが、130だけはなかったのでこれには大満足!!
やったね!!まみあさんって感じでしたヽ(^o^)丿


ところが更なる物が。。。
そう、この後に前代未聞の物をGETしてしまったんです(^O^)/

そう、今回の皆さんからの協賛での大物テデジ一!!

ATさんさんが協賛していただいたのですが、なんとこれをGETしてしまいましたヽ(^o^)丿
やったぞまみあぁ〜〜〜


ソニーα200と言う物!!
いやいやこんな所でラッテ家のデジ一人生が始まるとは思いませんでした(^O^)/

ATさん有り難うございまいた!!!!

そんなかんだでじゃんけん大会の途中からの雨にもめげず無事盛り上がって(私が一番かも。。。)終了する事が出来ました!!

本当に皆さん、有り難うございました!!
そして、今回テントの運搬と言う大仕事をお手伝い頂き、そして飲み物のご手配まで頂きましたblue_moonさん!本当に有り難うございました!!
感謝感謝です!!

そして、今回ラッテはあまりお手伝いが出来ない中、準備をしていただいた、Lifeさんを初めgucciさんを初めとする3.NETの皆様方、本当に有り難うございました!!

そして最後に今回ご協賛頂きました
アクセスエボリューション様
Bitte様
株式会社アイ・エヌ・エス・シュポルツ
studie様
株式会社クロススポーツレーシング
[http://www.glad-japan.com/index.html:title=有限会社 グラッド・ジャパン
PIAA様
サウンドサイエンス株式会社
株式会社スリーディーデザイン

ご協力有り難うございました!!

さて、来年は万国橋駐車場が使えるか不明なので会場は変る可能性がありますが来年もやりますよ♪
今年以上に盛り上げて参りたいと思いますのでぜひ楽しみにしていてくださいね!!

本当に皆さん有り難うございました(^O^)/






そして。。。親父の夏は。。。終わりました(T_T)/~~~

やっとブログも書き終えたので午後から仕事いたします(^_^;)