Hawaii

chiaozo2008-08-15

毎年6月に訪れているハワイ!今年はもろもろトラブル続出や新しい会社がらみとかで行けなかった(涙)

毎日この方のブログを見ながらため息をつく毎日。。。

今年はどうやらもう無理そう。。。来年のお正月まであと4ヶ月。。。長い。。。。

でも、そろそろハワイ以外のそれも近場な憩いの場所を見つけないと!!

というのも、我が家のワンコ達!コーギー君は本日で9歳!!祝おめでとう!!!!あおも今年の10月で9歳。。。
子供達は先日6歳になりました(^^ゞ


あおの事を考えるとあと1〜2年位したら長期でペットホテルに預けるのは不安になり始めます(T_T)/~~~
1週間とか10日間日本を離れていて、その間に何かあったらと考えると。。。

やはり日本でしかもワンコを連れて行けてのんびり出来る場所を探さないとダメな様です(^_^;)

まみあさんはもっぱらゴルフだし。。。やはりゴルフ場に併設したコンドとかを買うのが良いのかなぁ〜〜

ワンコの事を考えるとハワイも遠くなります(ToT)/~~~