今日は涼しいですね(^^ゞ

なにやら毎日更新してますが(^^ゞ

今日は涼しいですね!!
お天気は曇りですが湿気も少なく快適な陽気です!!

我が家のワンコ達も思い思いの場所でのんびり過ごしております(^^ゞ

コーギー君はここがお気に入り!!

我が家、家を建てる段階でワンコのために庭ではなくリビングからそのままテラスに出れるようになっていて道路に面したそのテラスからワンコ達が外を見る事ができます!

当然、夕方のお散歩時間にはご近所のワンコ達とご挨拶!
その他にも子供さんや近所の方々にも隙間からなでてもらったりしてます(*^_^*)

そして、リビングではこんな無防備なあお君。。。(汗)

今日はみんな快適に過ごせそうでーす♪