今週末はいよいよ!

chiaozo2008-08-18

いよいよ迫ってまいりました!
灼熱の横浜みなとみらいオフ2008!
今年で3回目となる大きなイベント(^_^;)

思い起こせば3年前、Lifeさんが企画するオフミに60軍団が便乗しようとメールしたのが始まりでした(^_^;)

毎年台数が増えて今年はな、なんと入場制限で200台限定!!

来年は会場を考えないといけなような(^_^;)

果たして今年はどうなる事やら。。。(汗)

そして、ここはあまり見てる方がいないので書いちゃいますが、昨年このオフミとは別に由比ガ浜オフなるものも企画!
由比ガ浜の夜の海の家に行こう!と言う企画!

その為関西メンバーさんは昨年8月に2回もの関東を襲撃されてました(^_^;)

で、今年はならば、それを2日間にまとめようということで23日(土)は由比ガ浜 24日(日)は灼熱となりました!!

さぁ、いよいよ残す所5日!!
皆さんご準備は良いですかぁ〜〜

ラッテは今年は740で参加!
本当はオフミまでに何かしたかったのですが間に合わず。。。
おまけに740に納車時に付けたGLADのフォグの片方が切れてる?点かないし。。。今週中にスタディさんで修理してもらわないと。。。

ついでに4000キロを走ったのでオイル交換くらいはしようかと思っております!

最後にオフミのブログが立ち上がっております!!
当日までここをチェックしてくださいねぇ〜