色々ありますが・・・

chiaozo2005-07-24

昨日は、思いっきり愚痴ってしまい、すっきり致しました(^O^)/

何人かの方から励ましのメールも頂き、有難うございました。感謝、感謝 (^_-)-☆

今日は、気を取り直して、オフィスの進行状況!!

昨日の段階で、事務所部分は、天井、壁のクロスが仕上がり、表の部分も、色が入りました。

表は、この後、ガラスが入って、看板が入って、扉が付く予定です。
この、表の色を塗るのも大変なんですね、下地を塗って、色を入れて、その後、クリアーを塗って、塗った後をサンドペーパーで磨いて、またクリアーを塗って、又磨いてと何回も繰り返して、つやを出していくんです!!凄ーーい!!(゜o゜)
この作業を5,6回繰り返してました。すると、ものすごくつやが出て、つるつるになってました。

多分、今日にトイレの床張りが完成するんだと思います。

だんだん、出来てきて、楽しくなりますね♪♪

結局、上の雨よけ部分は、あの紫のアクリルの部分に、メタリック系のシルバーのシートを張ることにしました。て言うか、それしか出来ないんですよね・・・

まあ、下の入り口の部分にインパクトを与えることにより、上に目が行くのを抑えるようにしようと思います。

まだ、まだ、これからです!!

乞うご期待!!(^_^)v