気分爽快(^O^)/

chiaozo2005-07-31

ずーと、オフィスネタですみません(^_^;)

ラッテ的には、「クルマのいじりー」と同じくらい完成して嬉しくなってます(^O^)/

そこで、今日は、「ビフォーア&アフター」です。

物件が出てきたときの感想は、「ちょっと小さいな・・・」と言うもの、それは、30坪から40坪で今回の物件探しをしていたのですが、とにかく尾山台限定で探すと無いんです・・・、1件35坪クラスの新築物件があったのですが、これが、まったく表に出ず、内々に決まっていたようで、(家賃も70万位、高けーーー)まったく土俵に乗れず、もう1件は3階建て、1棟貸しで100坪超え、これは、高すぎる上、駅から遠いので、ダメ。

で、結局狭さは、我慢して、今回の物件に決めました(^_^)v

最初の印象は、「こんな所で、おしゃれに出来るのかなぁ??」でした。

写真を見れば、そう思いますよね・・・

まあ、その辺は、「デザイナーのRASHさんにがんばってもらうしかないな」と言うことで、スタートしました。