10000アクセス突破 (^◇^)

chiaozo2005-07-20

な、な、なんと、カウンターが知らない間に10000を突破していました(゜o゜)

もう、びっくりです!!

結構、このブログは、身内しか知らないはずだったのに、いろんな方に見て頂いてるんですね!!!感謝、感謝!!です。(^O^)/

という事は、もう少しまじめに書かないとダメかなぁ・・・(^。^)y-.。o○
これからも、がんばります!!

例よって、本日のブログも夕方に、オフィスの進行状況をレポートしまーす!!

で、写真は、nero5さんから送っていただいた、ラッテ号とnero5号のツーショット!!

黒と白でいい感じでしょ(^o^)丿

関東一の61を目指して、がんばっちゃおうかなぁ・・・嘘です・・・(^_^;)

nero5さん、写真、本当に有難うございました。ラッテは忙しくて、まだ、自分で撮ってないんです。

また、オフミでもやりましょう(^_^)v