スケルトン

chiaozo2005-07-17


昨日は、朝から、解体の日でした!!

昨日も書きましたが、入り口を壊して、中を全てスケルトンに!!

トイレもユニットが入っていた為、今回はこだわって全て撤去。
1から作り直しです!!

全部を壊してみると、意外と広いんですよね\(◎o◎)/!

本日は、工事はお休みですが、また、明日から、今度は、入り口を造って、コンサルルームと事務所の壁を造って、トイレの造作が入って・・・・・・・

来週の水曜日位までに、RASHさん担当の大工仕事は完成予定です。

その後、床とクロス担当のいっちーの登場で、27日位には全て完成予定です。

RASHさん、いっちー、がんばれー!!

ちなみに、写真に写っているのは、大工さんではありません!!設計士さんのRASHさんです。でも、トイレの解体はRASHさん自らやってくれてました(@_@) 感謝です!!