出来ましたねー\(^o^)/

chiaozo2005-07-30

ようやく、新しいオフィスが完成!!♪♪

やっっと落ち着けます♪

いやー、それにしても、3年5ヶ月ぶりにオフィスを新しくして、初めてオフィスを立ち上げた時と同じ段取りで進めたつもりでしたが、忘れてますねー(>_<)

荷物も山のように増えてるし、ごみだけで、キュービックがいっぱいになった位です・・・

ネット環境もスムーズに移行できるか、すごく不安でしたし・・・

色々な不安が、昨日全て解消されて、大満足です!!(*^_^*)

そして、今回、ラッテの一番のお気に入りは、事務所スペースのラッテのデスク!!

今まで、狭い所で、あっちにぶつかり、こっちにぶつかりで仕事をしていたので、今回の移転では、ラッテのスペースを大きく取っちゃいました♪

これで、少しは職場環境が改善されました!!

さぁ、来週から溜まった仕事をバンバンこなして行きまーす!!