変わりますねー


アフターはこれですよね、、、もう、いやと言うくらい見せられてますね(^_^;)

本当に変わりますよね!!

飲食店の店舗設計をやってるだけあり、さすがです!!
以前のブログにも書きました、上の看板の問題も、上手くクリアー!!
本当にRASHさん有難うございました。

店舗を作りたい方があれば、ブログにコメントを下さい。ご紹介しますよ(^_^)/~


もともと、この場所は、自転車屋さんだったため、前を通る人はみんな、「何が出来るんだろーね」といってました。

きっとみんなの期待は、飲み屋か、レストランか、それこそnero5さんのコメントの様にケーキ屋さんとかを期待していたと思います。
ゴメンナサイ、事務所で(^_^;)

今までは、オフィスの環境的に、メディアの取材をお断りしていましたが、これで晴れて、OKです。ドンドン受けちゃいますよ!!今更、こなかったりして。。。(゜o゜)

お客様に関しても、どんどんお呼びしていきたいと思ってまーす!!