最近の食記録?

先日某取引先のパーティーがあり、今回は私が参加!
場所は「THE Prince Park Tower Tokyo」

このホテル久々に行きましたらここの駐車場は相変わらず月極めの利用での高級車がずら〜りと並んでますねぇ〜

さてさて本題のお食事ですが
前菜から
「鴨フォアグラのパベ仕立て無花果と香草のサラダ添え」

「香りの王様 松茸入り若鳥のコンソメスープの黄金焼き」

「尾長鯛のポワレとうにのスフレ」

「牛ヒレ肉のステーキ モリーユ茸のソース 彩り豊かな野菜添え」

「和栗のモンブラン 彩フルーツ添え」

お料理自体はいかにもプリンスって感じで当たり障りがなく普通に美味しい♪

ただ、結婚式やパーティとかの宴会ではなく個人的に食べに来るかは???

でもって一番気になったのは宴会のサービスのレベルの低さ。。。

最近大手の古くからあるホテルは新興の海外ホテルにキャプテンとかを引き抜かれてるらしく
どうにもキャプテンの仕切りが微妙な感じ。。。
バンケットのサービスもたぶん配膳会社の方の派遣だと思いますが基本的な礼儀に対する
教育が出来てないんですよねぇ〜

ほんと、最近のホテルでここのサービスは最高って所が本当に少なくなってきている気がします。。。