最近の食記録

さてさて、またまたご無沙汰です(汗)

なんて中々ブログを書く気になれず。。。でも記録として残しては置かないので。。。。

まずは北鎌倉の住宅街にある飲み屋を発見!
ここワンコのお散歩をしてる時に見つけて先日気になって行ってきました!
山や」さん!
ここは地元の酒屋さんの息子さんがやってるのかなぁ〜??住宅街にあるさびれた商店街の酒屋さんの半分を店舗にしてやってるみたい(^^ゞ

手作り感たっぷりですがちょいと小洒落た内装、個人的には好きかなぁ〜
お料理はこんな感じ






最後は山やラーメンね(笑)
基本的にお味は普通(汗)
だけどなんだか落ち着けそうなお店で店主の方も30代中位??感じも良くて
また行ってみたいと感じたお店でした!

さて続いてクルマのお友達と行った真鶴の「地魚三昧の店しょうとく丸

まさに前は海ぃ〜

お店の感じ

ここは結構クルマのオフ会とかでも使われているのかなぁ〜

お料理はこんな感じ






お味はもちろん捕りたてなのでなので新鮮でウマウマ!!
お値段は結構良いお値段しますがこれだけ出てなので大満足でしたぁ〜

って一気に書こうと思ったのですが息切れしたのでまた次回(汗)