TERUchanへ

昨日は夕方からTwitterのお友達とTERUchanに行って来ました!


参加メンバーはMangoさんと今回初めてお会いするMASAHARUVさんの3人で!

MASAHARUVさんは食べろ具食べログでも有名な方!!
写真も綺麗だし、評価も的確!!そんな彼が偶然にもTERUchanのオープン2日目にランチでご来店!Twitter上でこの事を見つけてなんだか嬉しくなってフォローさせて頂きました!!

そしてMangoさんもMASAHARUVさんにお会いするのは初めて。。。親爺二人結構楽しみにしておりました(^^ゞ

そして予約の時間!!ついにお会いすることが出来ましたぁ〜
色々お話を伺いましたがなんだかMangoさんとMASAHARUVさんの会話はとてもディープ??ついて行くのに必死でしたよ(笑)

さてさてお料理は今回、マスターのてるちゃんにお任せでこんな感じです。
サバのスモーク!これが実に旨いんです(^^ゞ


バーニャカウダ!お野菜とソースがちょうど良い感じ、野菜の甘みも十分に堪能


ボルチーニダケのリゾット!ボルチーニダケ好きのラッテにとっては最高の一品!!

そしてこれが今お店の一押し和牛ホホ肉の煮込 パッパルデッレ
これお肉がとろける位に煮込んでありコクもあり、そして幅3cm位のパスタがこれまたウマウマでした♪

そのあとはデザートのジェラートをサービスで頂いちゃって。。。(^^ゞ
そしてコーヒーで〆ました(^O^)/

ほんとネット上でのお付き合いのお友達にリアルに会うのも楽しいものですよねぇ〜♪

また今度はMASAHARUVさんのお勧めのお店でお会いしたいですねぇ〜
有難うございましたぁ〜