世間はお盆休み

お盆休みな感じですねぇ〜
毎朝の通勤も楽々♪

でも意外と多い来客。。。と言っても取引先の方々ですが。。。
やはりこの時期お休みの所が多いから休みなく働くうちの様な弱小企業しか行く所がないんでしょうねぇ〜(笑)

私的には普段後回しにしていた仕事をやってみたりと意外とのんびり仕事をしております(^^ゞ

そうそう、先日お友達のおうちに伺って来ました!!
某目黒の豪邸に。。。(汗)
いや〜凄いの一言。。。写真を取る気満々で伺ったおですがあまりの豪邸にこちらが興奮状態。。。結果写真を撮る事すら忘れちゃいました(笑)

唯一の写真はわんこの写真。。。でもブレブレ。。。ご勘弁を。。。
まずはセナちゃん!!

凄く珍しいカラーでしょう!!
ちっちゃくて可愛いんですよぉ〜

そしてアイルちゃん!!
この子1キロちょっとと極小ちわわ♪
でも好奇心旺盛なのかな??カメラを向けると寄って来てしまうのでこんなショットで(^^ゞ


う〜ん何とも素敵なお宅探訪でした(^^ゞ