8月も今日で終了。。。

今日は8月31日。。。もう夏は終わりですねぇ〜暦の上では。。。

今年の夏はなんだか何時もの夏と違い本当に忙しかった。。。
仕事にも追われたり、周りで色んな事が起きたり。。。
悲しかったり。。。嬉しかったり。。。イライラしたり。。。となんだか夏って気持ちを味わえないまま終わっちゃいました。。。(涙)

毎年恒例の由比ヶ浜も結局2回しか行けなかったし。。。

まぁこう言う歳もあるんですねぇ〜


でもって話は前々変わりますがレオンさん の奥さまのアリィちゃんがいよいよハワイに旅立たれますねぇ〜〜(^O^)/

良いなぁ〜なんと今回は2年ぶりだそうで、きっと最新のハワイ情報をいっぱい収集されてくるんでしょうねぇ〜♪

アリィちゃん!楽しんで来て下さいねぇ〜(^^ゞ


我が家もハワイに行きたいけど。。。AO君ももう年になってきたからお留守番させるのがだんだん心配になって来たんですよね。。。

ハワイの画像でも見て気分はハワイになりますかねぇ〜(笑)