2010由比ガ浜夜の海の家

さてさて今年もこの季節がやってきました♪

そう、由比ガ浜の海の家のシーズン(^^ゞ

昨晩今年初の海の家にMango家と一緒に行ってきましたぁ〜
Mangoさん、ぱぴちゃん+3ちーのゆあちゃん、いるちゃん、うぴちゃん♪

我が家はラッテとまみあと3チー!!計6匹のチワワと共に!!

Mangoさんの溺愛のゆあちゃん

毎度の事ながら超〜可愛いでしょう♪うちの白黒君の1/3位しかないんですよぉ〜!!

先ず何時ものように最初はタイ屋台村
お料理はこちらから。。。昨日は結構込んでいて中では食べられず浜に出されたテーブルだったので真っ暗。。。画像が悪くて。。。(汗)




そして今年は何故かラーメン????が流行???
一応頼んでみる事に(^^ゞ

ご飯を食べた後はこれまた何時ものクイックシルバーへ移動!!
あおも何時ものように定位置で



さぁ今年は何回来れるかなぁ〜
みなさーん!!始まりましたよぉ〜(笑)