お誕生会!

昨日はタダッチョさんのお誕生会をタダッチョファミリー&Mangoさん&ぱぴちゃんそして我が家夫婦でお祝いぃ〜〜〜

まずは午後から由比ヶ浜!!みゅー姫は今年は受験生!!なので中々遊びにもいけないので昨日は海でストレス発散♪

我が家は3時半ころに由比ヶ浜到着!いや〜混んでますねぇ〜Pもいっぱい。。。何とか何時もの所にとめるも1時間600円ですと。。。(汗)

2時ころに到着のタダッチョ家&Mango家はPが空いて無く鎌倉の駅に近い方において徒歩で来たらしい。。。やはりお盆は凄い人ね。。。

我が家が到着するとみゅー姫&オヤジ二人は海に入ってるらしく。。。なんだか楽しそう♪
海はこんな感じですねぇ〜


そんな感じでしばし海の家でのんびりしてその後夕食の為に鎌倉のコマチーナへ移動!!
久々のコマチーナ!!

早い時間なので最初のお客ぅ〜
お料理は何時ものごとくどれを食べても凄く美味しい♪そしてお値段もリーズナブル!!
今回は7人なので色んな種類を頼めて良かった(^^ゞ
これはコーンの冷製スープ!つぶつぶ感が残っててなんだか初めてな食感で美味しかった!

フォカッチャ

これイワシのオイルサーディンなんだけど大きいいわしを使っててこれまた美味しい!









こんな感じでかなりの種類を食べれて幸せぇ〜
そしてその後はデザート♪ここでタダッチョさんのお祝い!!
プレゼントを渡してみんなでハッピバースディ〜♪
なんだか凄く楽しい1日でした(^^ゞ

でもって昨日もまみあさんとMangoさんで3本もボトルを開けてましたが意外にもまみあさんは昨日は前々平気だった様で。。。Mangoさんはまみあさんに潰されてました。。。(汗)

タダッチョさ〜ん!!お誕生日おめでとうございま〜す(^O^)/