GWとワンコ

昨日はまみあさんのお母さんのお墓参りに行って来ました♪
GWだと言うのに意外と道も空いていて楽々到着ぅ〜
今回は我が家のワンコ達も出動♪

お昼を食べたいなぁ〜と思いきやこの辺は田舎でDOGカフェなどないし。。。結構暑かったのでワンコをクルマにおいて行けないし。。。

と、右手にcoco壱を発見!!
とういう事でテイクアウトする事に(^_^;)
途中クルマの中が完全にカレー臭くなってしまった(汗)

霊園に到着!
休憩所でカレーのにおいをぷんぷんさせながらお昼を頂く事に(^^ゞ
ワンコ達も鼻がクンクン!!


久々にカートも引っ張り出して来て(^^ゞ
なんだか楽しそうでしょう♪

お墓を掃除してお花を供えて、御線香&なむぅ〜

お墓参りが終わると15時過ぎ。。。あ。。。ゴルフ。。。この後1時間くらい遼君に釘づけになっていたのは内緒(汗)
いや〜やはり凄い子です!!
なんだろう運を味方につける事が出来る選手ですねぇ〜あやかりたい。。。

その後はいつものお決まりコース!
クランベリーモール南町田へ

昨日は天気も良いしワンコが沢山いましたよ!

白黒君はチョー張り切りモード♪

一番楽しそうでしたよぉ〜
それに引き換えたんこちゃんは。。。かなり白黒君がうざそう。。。(汗)

AOはと言うとカートにみんなで入れられるのが嫌な様で常に抱っこ&おひざ(^_^;)

色々お店も見ていたのですが我が家夫婦。。。買い物の触手が動かない様で。。。
結局何も買わず。。。

時間も時間になってきたのでここでご飯を食べて帰る事に(^^ゞ

ワンコも入れてのお店と言う事でこちらに

ベトナムアリス

こちらはテラスもあるのでワンコOK!


AO君だけは椅子で。。。満足そう(笑)

ピーナッツの箸置き

頼んだのは前菜とフォーのセット
ソースとパクチー

生春巻きやカニの爪など

フォーは牛肉とセロリ

鶏肉のフォー

パクチーは入れ放題!!
好きな方には良いかも(笑)

少し甘め??でしたが久々のフォー!美味しかった♪

最後はセットに付いてるベトナムコーヒー

と別に頼んだマンゴープリン!

美味しかったぁ〜

ワンコ達も楽しかった様で昨晩はみんな爆睡でしたぁ〜

みんな良かったねぇ〜