銀座&カフェ

先週の日曜日はまみあさんが新宿で打ち合わせ!
ちょうどBMWにも用事があったので朝からまみあさんを送るついでに新宿まで(^^ゞ
もちろんあおも一緒♪

まみあさんを新宿で下してその足で新川にあるBMW中央へ!
F10を試乗させてもらったりして。。。(汗)
用事を済ませてる頃にはまみあさんの仕事も終了〜

銀座で待ち合わせをしましたぁ〜

久々に休日の銀ブラ(死語。。。)
私は腰の調子が最近良くないのでベンチに座ってましたが(汗)

小腹も空いた事だし何処かで軽く何か食べようと考えたのですが。。。銀座ってワンコと行けるお店が少ないんですよね。。。。


やっとの事でカフェに!!

カフェの大好きなあお(^^ゞ
ホットドッグを目の前に真剣(笑)

でも、すぐに眠くなるんですよねぇ〜
こんな所でも熟睡してしまいます(^^ゞ



こんなあおのゆる〜い姿を見て外人さんのおばあちゃまがほほ笑んでましたぁ〜(笑)