横浜港へ

GW最終日の9日はまみあさんのゴルフのお友達が横浜港シンボルタワーでイベントに参加されてると言う事であおを連れてお散歩がてら行ってきました!!

ここ。。。初めて行った。。。
タワーに上るとこんな感じ(^_^;)

周りには芝生がありそこでみなさんくつろいでおります!!

イベント自体はこんなフラのイベントもありなんだかヨコハマって感じ(笑)

久々にこんな芝生の公園でのびのびの楽しそうなあお

そしてこちらでは沢山の屋台が出ていてこれまた良い臭い♪
その日は暑くて半そでで良い位!

やっぱこう言う所ではソフトクリームですよねぇ〜

あおもコーンの部分をパクリ(笑)
かなり真剣。。。


こんな感じでGW最終日はのんびり過ごしましたとさ(笑)