2回目の串カツ田中!

昨日もまた。。。夕方までご飯を何にするか悩んでいた我が家。。。
すでに時間は19時近く。。。
何気にネットで徘徊して「いたずらじいさん、今日も行」を読んでいてまたまた串カツの話題!!

急に串カツが食べたくなり、まみあさんも行った事が無かったのであおと3人で20時を目指して行ってきましたぁ〜串カツ田中!!
というのもココは結構繁盛してい20時過ぎくらいからじゃないと結構並ぶんです(^^ゞ

昨日は20時過ぎに到着でも並んでましたが(汗)

順番待ちのあおもなんだか常連の風(爆)

こんな看板も

あお君!洋服着てきて良かったねぇ〜(笑)

こちらの田中はワンコにもお水とおやつを出してくれます!!
お通しって奴!前回はボーロでしたが今回はジャーキーでしたぁ〜
早速いただきまーす♪

人間が頼んだのは
モツの土手煮

しめ鯖

イカげその塩ネギ炒め

豚ミノ

あおも楽しそう♪

そして串カツのメニューはこんな

串カツは

途中呑みが長い母ちゃんと付き合って少しおねむになってるあお(笑)

でも〆のかすうどんが来ると匂いに釣られて「くんくん」

楽しい時間を過ごせました!!
こちらの串カツ田中さんはワンコも連れて行けて呑めて食べられておまけに安い♪
こういうお店って貴重ですよねぇ〜
満足♪