週末のTERUchan

昨日の夜は初の週末のTERUchanに行ってきました!

今まで平日のお昼や夜は伺った事があるのですが週末はどんなだろうと思い、まみあさんと食べに行く事に!
19時くらいに到着!
私達が最初のお客。。。(汗)
でもそのすぐ後からどんどんお客様が来店されてました!週末はスタートが遅いのね(^^ゞ

先ずはビール!!ってもまみあさんね(笑)

そしておつまみ系を!!

海老のマリネだったような(汗)

これ凄く美味しかった♪頭の部分は炙ってあり味噌まで美味しく♪
イタリア風モツ煮(笑)



上の写真のギアラの煮込みは旨い!!
これは食べて見る価値があると思いますよ!!
ソーセージグリル

そしてゴルゴンゾーラペンネ

デザート
マンゴーシャーベットとなんだっけぇ〜(汗)

う〜ん、満足!!美味しかった♪

でもって昨日はシェフの奥様のお友達もいらしていて。。。まみあさんと意気投合(汗)
当然その後ものみが続きます。。。
なのでおつまみに戻って
レバーペースト

お野菜のグリル!

そしてチーズも出してもらっていました(^^ゞ

結局11時の閉店まで4時間コース(滝汗)
まみあさんはビールから始まり白ワインを5杯、赤1杯。。。。

まぁ良く飲まれました(^^ゞ

でも、お店の方やお客さん同士でお話しながらの食事って楽しいものですよね♪

お値段も結構リーズナブルなので是非機会があればお立ち寄りください!!

予約を入れたほうが良いかもです!!

TERUchann
東京都港区芝3-31-2
03-3455-5566