夏にてんぷら(*^_^*)

chiaozo2008-07-21

本日のランチはてんぷら♪

そうなんです、以前から気になっていたお店、秋谷にある江戸前天婦羅葉むらに行って来ました!

初めてのお店だったので写真は遠慮しました(^_^;)

本日頂いたのはランチのコースで3150円のもの!

一番安いコースですが内容は

先ずは海老が2本、大羽で山芋を巻いたもの、レンコン、キス、海苔でうにを巻いたもの、マツタケ
ホタテ、最後はアスパラで〆ます。

これに赤だしの味噌汁、ご飯、おしんこ、デザートは抹茶のシャーベットでした(^^ゞ
量的に少ないかなぁ〜と思っていて、もしも足りなければ追加でかき揚を頼んでも良いと思っていたのですが、これで充分でした!

お味は食材の良さが引き出されていて中々の物!!

確かにランチでこの量で3150円はちょいとお高いかも知れませんが久々にカウンターで頂く天婦羅に満足しました♪

もしも機会があれば一度訪れてみる価値はありそうですよ!!