たまにはこちらでもクルマネタで!

今日は暑いですね。。。
まみあさんが本日はお仕事のため家でワンコとのんびり過ごしております(^^ゞ
こうやってのんびりしてると腰の具合も良いようで(汗)

さて、ようやく740のホイールが修理から上がってきました!

え??何??って方はいらっしゃらないですよね(滝汗)

でもって感想は「綺麗に治ってるじゃない!!」

元々今回は傷の程度を見ていないのでどんなものか判らないのですが、かなり修理にはてこずっていたようです(^_^;)

特に色あわせに苦労されたみたいですが、全く他のホイールとも遜色のないレベル!!

今回お世話になりましたスタディさん!何時もながらに有難うございました!!

こんな感じです♪

そしてアライメンとも取ってもらいようやく慣らしが終了って感じです!
今回の740は仕事がメインで使用するためこの辺でいじるのは終了になりそうです(^_^;)
本当は現在キャンペーン中のスパスプも気になるのですが。。。。色々調べてみると7にお乗りの方はほとんどマフラーは交換してない様で。。。そういうクルマじゃないと言うことですね(汗)

取り合えず、6カブにつけていたプラズマダイレクトとHSBが付いているおかげ?
今のところストレスなく走ってくれるので、ほぼ満足なクルマになっている気がします!!

本当は小物がまだ欲しいものがあるんですけどね・・・(滝汗)

さて、久々に130の写真でも上げてみようかと!!

やはりこのクルマが軽快で一番乗りやすいですね♪