焼肉ぅ〜

昨晩は久々に焼肉でした♪

この方のブログを読んでいるとどうしても食べたくなります\(^o^)/

今回のお店はキムさん店

ここの公田店の方には過去に何回か行っているのですが今回は別の店舗の方へ!

元々韓国の方がやっているお店で焼肉はもちろんですが韓国料理がメチャウマなんです(^^♪

今回の長沼店はお店も広くPもあるので時間帯によるとメチャ混むので6時くらいに入店!

意外と空いていてラッキーでした!!

公田店と比べるとちょいと高い??
でもお肉は良いものがありました♪

写真は携帯ですが先ずは塩ミノ

これ、久々に美味しいミノを食べました!
とても柔らかくそれでいて歯ごたえもあり、これぞミノって感じ!!

続いてロース!

我が家はカルビの脂がちょっとなので最近はもっぱらロース派になっております!!

あと、ここのお勧めはキムチですね♪

今回は食べれませんでしたがチジミも美味しいんですよ♪

もしもお近くに来る機会があればチャレンジしてみてください!!