週末更新(^_^;)

今日は久々に車のオフに参加して来ました♪

実にツーリングありのオフは前回の小田原以来かもですね(^_^;)

朝、6時半にターンパイクの御所の入りPに集合です(早っ。。)

到着は6時過ぎ!!すでに10数台の方々がいらしていて、その後も続々と皆さんが来られ、たぶん50台くらいは参加されていたような(^^ゞ

その後、大観山に移動、そこで朝食を取りながらしばしウダウダタイム!!

車のオフはこれが楽しいんですよね(^_^;)

いや〜それにしても今日は暑かった。。。蒸し暑いって感じでした(T_T)

そうそう、大観山のPにサルの子供がいました!
凄く人懐こくて、可愛いんです!!

山の群れからはぐれたのか?捨てられたのか判らないのですが普通に触れちゃうんです!!

これからいったいどうなるのかが少し心配です。。。

その後、十国峠のPに移りそこでまたウダウダ!

そこで一応解散となったのですが、その後に何名かの方と三島のうなぎや「桜家」に久々に行ってきました!!
ラッテが注文したのは丼棚二段入れ
何故かご飯も大盛りになってました(^_^;)

この後は写真で!!




そして完食(^_^;)

とまぁ、久々に車でドライブ&クルマ談義、そして美味しいものを食べて大満足!!
ストレス発散になりました!!

本日ご参加された皆様!!
本当にお疲れ様でした!そして有難うございました!!

次は由比ガ浜&灼熱ですかね\(^o^)/


最後に740君のインプレ!
いやいや今回初めて箱根を走行!
ターンパイク位なら良いのですが、やはりクルマがでかいのでたいとコーナーが続く所ではちょいとしんどいかもしれませんね(^_^;)

まだ慣れてない事もありますがやはり130君の方が乗りやすいかもです(^^ゞ