ハワイに・・・

chiaozo2008-07-18

行きたい。。。。
お正月に行ってからすでに7ヶ月。。。

最近の腰痛の原因はハワイに行ってないから(^_^;)

でも、これは意外と本当だったりします。。。

毎年1月と6月にハワイに行っておりますが、この行く前はかなり体調が良くないんです(^_^;)
年始は特にひどく年末の激務の疲れが溜まって、風邪はひくは腰は限界状態なんです。。。
で、向こうに行って10日間ぐらいぼ〜っとした生活を送るとこれが不思議と全て治ってしまうんです!!

6月も同じく決算業務のあとでヘロヘロの状態で毎年渡ハしてるのでほぼ年末と同じ状態なんです(^^ゞ

ラッテの体の限界が6ヶ月なのかも知れません(^_^;)

だから6ヶ月ごとの渡ハが疲れたからだのリセットになっていたみたいです!!

でもって今回。。。激務で行けてないハワイ。。。

これが腰痛の原因ですかね。。。ハワイに行けば治るのかなぁ〜??

でも、8月は新会社関係の登録業務があるし、9月は新会社の業務が本格的にスタートするのと役員変更もしなくてはならないから。。。

とても行けそうにないし。。。(涙)

やはり来年のお正月なのかなぁ???

あ〜〜ここで朝食が食べたい。。。。



でも、どこか近場でリセットしないと.....