さてさて、今週も色々悩まされながら仕事漬けの1週間でした(^^ゞ
って言うかいい加減に疲れました(T_T)

で、今週は2つイベントが!!

1つは新会社が設立された事!
以前から計画はあり、会社のロゴマークとか、イメージカラーなどは出来上がっていたのですが、中々また一から法人を設立(結構色々お金も掛かるし、面倒だし)を勇気が出な今までいたのですが、この所の色々な問題で、そうのんきな事は行ってられなくなり、準備を開始してました(^^ゞ

取り合えず、今やっている仕事を分社することが目的でそれにより、コンプライアンスリスクを分散する事が出来ます!

立ち上げから9月まではラッテが代取を勤めますが、9月以降は新しく入る方にこの役職は変更!

これ以上ラッテが色々責任を負いたくないので(^_^;)

そんなことで7月7日に登記も完了!
オフィスは自由が丘に決まり今月末から本格的始動し始めそうです\(^o^)/

そして、もう一つは同じく7月7日!七夕!!
そう、我が家のあおの子供達の6回目のお誕生日でした!!
早いですね。。。もう、6歳!
この子達、ラッテが会社を立ち上げた年に生まれたので会社と同じ歳なんです(^^ゞ

6年間大病もせず元気に育ってくれて本当に感謝です(*^_^*)

で、お誕生日という事で恒例の晩御飯は尾山台高野さんの松坂牛の切り落とし!
250gを購入し晩御飯と朝ごはんに分けて!

生のままでもOKなのですが、生で食べると少しお腹がゆるくなるので今回は少しフライパンで焼いて入れてみました!!

もう、みんな大変!がっついて食べてましたよ!!
でも、面白いのはワンコの世界でも美味しいものを先に食べるタイプと最後にするタイプとがあり、
我が家は白黒君だけが最後に食べるタイプなんです(*^_^*)
でも、気を付けないと他のワンコに取られちゃうんですけどね(^_^;)

でもって最後にあおの子供達の最近


みんな何時までも元気で仲良くするんだよぉ〜〜〜