あれこれ

4月に入りましたねぇ〜
またまたブログをさぼっていて。。。
ブログも毎日書かなくなるとついつい遠のいてしまって。。。
2月位から話題はいっぱいあったのですが(汗)

でも今更なのでとりあえずワンコ達の様子を!!


はち君は我が家に来て2カ月が過ぎもうすっかり馴染んでおります♪
先日はハチ君だけでのお出かけも経験したし(^^ゞ

先住犬とも良い感じ

くつろぎモードも全開です(汗)

AOは相変わらずこんな感じ



まぁ家族全員元気にやっております(^O^)/

そうそう、今日はひとつお知らせ!!
康太君の奥さんのはなちゃんと息子の太郎君がCMしております(^^ゞ
フロントラインのCMです♪
こちらからクリック

太郎君のアップもあって可愛いんですよぉ〜

お時間がある時にでも見てくださいねぇ〜