共感と反省。。。

う〜んまたまたブログを書かない生活が。。。3週間ぶりに更新してみようかと(^^ゞ

最近書きたい事や思う事はいっぱいあるのにどうも文章を書くのが億劫になっている。。。これってtwitterとかfacebookの影響かなぁ〜
140字で済ませる様になってるのかな(笑)

さて今日はこちらのブログのご紹介!!
ロードサイドのハイエナ

このブログを書かれている方は現在30代半ばの社長さん!!
彼のブログを読んでいると自分の思う所とかなり共感する(^^ゞ

かなり厳しい事も書いてるが基本的に彼の意見が私は大好きです!

でも。。。彼とは10歳以上も離れていて今の自分はと言うと。。。どうにも弱気。。。守り。。。に入っている様な(汗)

20代、30代の自分は彼の様に常に前に進む性格だった、が。。。40を過ぎたあたりからなんだか急にその力が衰え始めた。。。

なんだろう???
なんでこんなに自分の現状を守ってるんだろう??家族や社員がいるから。。。いやそれは明らかに言い訳に過ぎないのだと思う。


私もついに今月で45歳になった。。。(汗)
この守りの5年間を何とか払拭して50までの5年間は攻めの5年間にしたいと思う今日この頃です(笑)

って言う事は。。。頑張る為に車でも買おうかなぁ〜(嘘爆)




ちなみに今年のお誕生日はまみあさんが手作り料理で家でワンコも一緒にお祝いしましたぁ〜♪

おうちでの誕生日も良いものですね♪

ケーキは日陰茶屋のマンゴーロールケーキ!!

これ美味しかったなぁ〜