摩耶 離れ

本日は実家のお店のご紹介!
以前にもここで紹介した事はあるのですが我が家の実家は日比谷で日本料理店を営んでおります(^^ゞ
創業60年??だっけかなぁ〜(汗)
そしてこちらは現在長女夫婦が切り盛りしておりまして、女将は長女がやっております。

店の名前は摩耶

今年の2月に現在の内幸町のお店の向かいに「摩耶 離れ」をオープンいたしました!!


こちらは今までの摩耶よりもよりアットホームな感じで隠れ家的な存在の店です。

店内はこんな感じ



基本的に個室でのご用意なんですが板さんとお話しながら楽しめるカウンター席もあります!!

そして、専用の車寄せもあり車でのご来店も可能です!
お忍びでのご来店も人目に付かずご来店いただけるようです(笑)
なんだか車寄せがあるって運転手付きのクルマで乗りつけちゃおうかなぁ〜って気分にもなりますよね♪

基本的にお料理はすべて摩耶と同じ物をご用意いたします。

前にも載せましたが今回も
とりあえずシャンパンで乾杯!





これが摩耶の特徴のしゃぶしゃぶ鍋!!


松阪牛とお野菜

〆はきしめん

こんな感じのコースになります♪

お値段は今の時代からすると少々高くなりますがお肉のランクを下げての
リーズナブルなコースもあるようですので機会があればお立ち寄りください!!


以上身内のCMでした(笑)