4月の色々

この所ブログをサボっていたので結構内容は溜まっていたりして(^^ゞ
今月はまみあさんが10日間ほどハワイに友達と非難していました。。。。(汗)
結婚して初かなぁ〜
長期で独身になれるのって(笑)

このチャンス!!あれもこれも色々やりたいなぁ〜って考えていたのですが。。。

結局ワンコ達が気になり仕事→自宅。。。って毎日を送ってしまいました(涙)

ハワイ!!良いなぁ〜
でも今回まみあさんは初のホテル以外での宿泊!
そう、お友達のコンドミニアムでの滞在だったんです(^^ゞ
本人いわくコンドも中々良いみたい。。。でも私はやはりホテルでの滞在が良いかなぁ〜

ハワイ!!行きたいなぁ〜今年はまだ行ってないもんなぁ〜

写真で我慢。。。

こんな夕焼けを見ながらのんびりしたいなぁ〜

でもってそれ以外にも、そろそろ温かくなってきたのでワンコを連れてランチをしたりワンコと海に行ったりと結構休日は充実していたりして(^^ゞ

またその辺は後日書きます(^^ゞ

今日は月末なのでこの辺で!!!